写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

日吉津のチューリップ畑

2021年04月14日 | 自然

曇りで、少し寒かったですが、大山が見えているので出かけてみました。
道が狭く、余り近づけないので、車窓から撮影です。

快晴の日に出かけてみたときの画像です。

2枚の画像とも、抜き取りされて少なくなっているようです。
実は、2枚目の画像は、TOP画像の場所から数百メートル南側へ移動したところにあるのですが、相互リンクしているほった老人さんから教えられて、TOP画像の場所がわかりました。
(山陰写進化狂会怪長としたことが・・
ほった老人さんの記事  「大山とチューリップ畑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯耆町吉長踏切を通過する1... | トップ | 【花回廊】西館エントランス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとかみ)
2021-04-14 06:42:24
おはようございます。

日曜日のお買い物途中に見かけました。
綺麗な様子は良いだけに、こちらも多くの人でしたね。
私は残念ながら、431号から眺めただけです(笑)
返信する
もとかみさんへ (ヲアニー)
2021-04-14 09:12:33
おはようございます(^^)
私も何年か前にここを撮ったことあるのですが、しばらく行かなかったらどのあたりだったのか忘れてしまいました(笑)
昨年今年と桜堤までは行きましたが、大型スーパーへ行くにはこの細い道は通らないので、迷子になります(笑)

ここは、大山とチューリップのコラボがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。