写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

伯耆町吉長踏切を通過する120系列車

2021年04月13日 | 鉄道

EF64貨物牽引車が、岡山方面へ通過した約5分後の午後零時55分ごろ、今度は下り普通列車120系の米子駅行きが通過です。
以前は、貨物牽引車が通過する約10分前に、上り特急やくも岡山駅行きが通過していました。今年の2月にやくもの上下とも半分に減便され、この時間帯のやくもは運休されています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑間近の大山と貨物牽引車... | トップ | 日吉津のチューリップ畑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定点観測ですね。 (ヲアニーさん)
2021-04-13 00:22:10
☆ 機会ある毎に定点での撮影をする、、
  長年やってみると、、徐々に変化が
  あるものの、過去の画像を見ないと
  気づかないものです。
  今後のご活躍を期待します。
  今回も画像を回収させて頂きました。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2021-04-13 08:48:21
自然相手の定点観測は、なかなか変化を気づかないものですが、ここの景色はいつまでも変わらずにいてほしいところです。

怪収に感謝するぞぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。