写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

大山とやくも

2008年01月17日 | 鉄道
「大山眺望」シリーズの最後は、大山をバックに走行する「ゆったりやくも」です。
1月7日にUPした普通列車は、JR岸本駅でやくもを通過待ちしていたもので、その約3分後に普通列車は通過しました。
やくもの進行方向は右側(岡山駅行き)です。全車両と大山をセットで撮ることができました。後方車両はパノラマカーになっています。
[伯耆町遠藤付近]

以上でこのシリーズは終わりです。ごらんいただきありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [大山眺望]水のない岡成池 | トップ | 伯耆大山駅 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、、 (SDTM)
2008-01-18 11:38:40
★ やくもの全車両をいれての構図。
  なるほど。。

  窓枠赤?(ピンク)ラインが目立ちますね。
返信する
SDTMさんへ (ヲアニー)
2008-01-19 08:46:43
引き続きコメントありがとうございます。
ここでは連写モードを使わなかったのですが、うまく入り込みました。
大山、やくもの位置関係とバランスを考えてシャッターを押しました・・エヘン!(^^)!

太陽光線に当たって赤っぽく見えるのですが、むしろ深紅と言った方がいいかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。