写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

母の日

2020年05月10日 | その他

娘が独身のときに、母の日を祝ってくれたフラワーアレンジメントです。13年前の画像が出てきました。

↓一足早かったですが、その娘がこのGWに、夫と子どもとともにケーキで感謝の意を表してくれました。

テーブルにも孫ッチ1号2号の顔が映っているので、加工しています(笑)
遊びに来ると、いつもおいしい料理を振る舞ってくれるおばあちゃん(私の妻とも言いますが)に、孫たちも感謝の気持ちをあらわしてくれました。
(後で聞いたら、今年は息子夫婦は一緒に集うことを遠慮したので、息子は妹に母の日の気持ちを託したそうです。)



13年前の母の日に、私の母が鉢植えしているきれいな花を撮っていました






え~っと、これはニワト●。。い・い・いや、やはり”きれいな花”でした~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [過去画像]馬場の滝(三朝町) | トップ | [過去画像]向滝(三朝町) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。