wnao

wnao : Artist / Facilitator

4/24

2006-04-24 23:10:41 | trigger
 個展期間が終わった途端に快晴になりました。朝、スターバックスで、店員さんとお客さんが「やっといい天気になりましたね」などと会話していると、「ああ、すみません」と心の中で思ってしまいました。

 大阪地下鉄天王寺駅改札付近に向かう途中で地下にもかかわらずハトが舞い降りてきました。私のすぐそばを左手から飛び込んできました。そのまま、

 wnao:sight

にあるように、案内表示板の上に止まりました。
 『さあ、撮って』と言わんばかりのタイミングでした。

 個展は終わりましたが、風景は撮り続けています。不定期ですが、このブログに少しずつアップロードしていきたいと思います。



最新の画像もっと見る