wnao

wnao : Artist / Facilitator

4/21 trigger:wnao exhibition

2006-04-21 23:08:12 | trigger
本日は、皆様、ご来場ありがとうございました。

 今日は、仕事でギャラリーに伺えませんでした。風が強かったり雨も降ったりと少し荒れ模様でした。日が落ちると急激に寒くなりました。明日の天気には怖いものがあります。

 明日は、午後2時頃に10人ぐらいが一度に来場する予定です。その時間を外された方が、ゆっくりと観ることができると思います。

 『wnao:4/20 trigger:wnao exhibition』で書いたブログ『いつかその向こうへ』にコメントを書いたのですが、実は本人にお会いしていたようです。お会いしたのは別のギャラリーですが。詳細は、『wnao:4/20 trigger:wnao exhibition』のコメントを参照してください。

 たまたま見つけました。『YouTube - Titanic 2』予告編です。最初は、YouTubeなのでパロディなのかと思いましたが、そうではなく正式な映画のようです。話の展開があまりにも荒唐無稽で笑いました。
 映画『タイタニック』は、あの船の上で腕を広げるマネをした人がたくさんいたのを思い出します。本当のフェリーや船などでマネする人がいて危険だというニュースもあったように思います。

/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2004/07/23)
Amazonランキング:5,131位Amazonおすすめ度:




 とうとう明日で最終日です。長いようで短い感じがしています。あっという間でした。『終わりよければすべて良し』ということで、きっちりと最終日を迎えたいと思います。

 個展詳細は[ trigger:wnao exhibition ]を参照してください。

by wnao

最新の画像もっと見る