wnao

wnao : Artist / Facilitator

T-1 WORLD CUP

2006-05-25 09:17:51 | Exhibition
T-1 WORLD CUP

ん?? T-1ミュージアムって、なんだ?
しかも、その館長さんを大募集??

いやいや、
はなしはカンタンなんです。

あなたの経営しているお店に、
勤務されているオフィスの一角に、
あるいは通っている学校の教室に、
はたまたご自宅のリビングに、
今回のT-1のTシャツを、展示してほしいんです!

そして、
あなたのお店や会社にいらしたお客さま、
T-1のことを知らない先生や同級生、
ご自宅に遊びにきたご友人‥‥などなど、
ひとりでも多くのみなさんに
T-1のTシャツを、実際に見せてあげてください!
T-1というおまつりのことを、教えてあげてください!

ほぼ日刊イトイ新聞

最新の画像もっと見る