死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【回復食の果てに】ダイエット52日目の結果

2020-09-10 09:50:26 | 健康・ダイエット

おはようございます。
先程、回復食3日目について書いたところで
続きでダイエット結果発表といきます。

てことで、ダイエット52日目の結果です。

今朝の体重:74.85kg
前日比:-0.40kg
脂肪量:15.79(-0.92)kg
筋肉量:56.00(+0.50)kg
でした。

昨日に引き続き筋肉がちょっとずつ増えています。
脂肪は一気に1kg近く減少しましたね。
回復食のおかげもあり、ここ数日は体重も74kg後半〜75kg前半で安定しています。
回復食用に買ってきた野菜が尽きるまでは今の食事を中心にしつつ
今日からは肉や魚も食べていきたいなと思います。
冷凍庫にサーモン切り身があるので、そいつから片付けていきたいと思います。

あとウォーキング、ラン、筋トレについては
やるやる詐欺状態が継続しており、ほぼやっていない感じです。
肉魚を摂り始める今日から何かしらは真面目にやっていこうと思っています。

食事+運動=デブ脱出
これを目指して気持ち新たに頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
たまに応援等ボタン押してくださる方、重ねて感謝申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿