死海文書の秘密大暴露ブログ!

毎日楽しく暮らしているオレの日記。なお、タイトルにあります「死海文書の秘密」については一切の言及をいたしません。

【デブの救世主現る?】とうふそうめんを食ったッピ

2020-08-17 22:11:59 | 健康・ダイエット

はい、こんにちは。
作業が終わりました。
トータルで9時間立ち作業で疲れましたね。
足の裏が痛いです。

さて、夕方にメシを食ったのですが
「とうふそうめん」なるものをローソンで見つけて購入。

とうふで作ったそうめんのようですね。

糖質、カロリーともに低く、ダイエットにいいんじゃないかと思われますね。

中に入っている水をきって、添付のめんつゆをかけて食うみたいですね。

カップ両角を開けて、水を捨てて

こんな感じで水切りました。

で、つゆをかけます。
ここまではただのとうふそうめん。ここからが私の技です。

ザン!しょうがですね。こいつをすりおろして

ドン!そうめんには、薬味があったほうがうまいでしょう!

さらにたんぱく質補給のため、サラダチキンを乗っけていただきました。

味は・・・
そうめんですね!
豆腐で作ったとは思えないそうめんフィールで
のどごしもよく、暑い夏、デブにはピッタリの食事じゃないかと思いましたね。

今日は全体的に健康的な食事が出来ました。
これから10,000歩足踏みと筋トレして寝ます。
ちなみにウンコも出ました。

明日の体重測定が楽しみです。
しかしダイエット中の食事ですが、とうふそうめんのような
糖質を抑えた代替食品みたいなものを活用していくといいのでしょうかね。

てな感じの一日でしたよ。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。


↑ローソンで売ってたのはこれのOEM製品かと存じました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿