ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

嫌いな客。

2006-12-19 03:58:24 | Weblog
今日は思い切り愚痴りたいと思います
男性のかたにはいらだちやら反感買うかもしれないけど、
感じたままのことなので、放置してください。

そう!今日のお客様がたはどの方もしょぼいせこい下ネタばかりの
おばかさんたちばかりだったの

最高にイライラ

あんまりこういうの言いたくないんだけど・・・
でも、しょうがない。
うん。

そもそも、うちの店には中途半端な方が多いのねー。
そろそろ変えようかなーとも思うんだけど、まあそれはおいといて。

席につくなりしつこいおさわり、よっかかり、大きな声で下ネタ暴露。
あんたの今までの体験談なんて誰も興味ないですから。
それも具体的に。
ここは、プロ意識で、表面上の笑みでかわす。えーえー。
でも、とんでくる唾、テーブル全体のテンションの下がり具合。
気づかないの?オヤジ
そこで、淡々と返す。
温度差に気づいたのか、このおっさんやっとまともになってきた。
そもそも、こういうおさわりするやつに限って
「君は触られてもしょうがないんだよ。飲み屋の女なんだからそこはうまくやってかないと」

????

意味不明。あまりにも素敵すぎるほど自己中な考えと見下し感がめちゃ
めちゃ腹立つ。どうやってうまくするんだよ
そしてなぜか触るやつ(下ネタ過剰なやつも)に限って
安客が多いね・・・。
せこいでしょー。これ、一番嫌われる客ね。
だから経済制裁を加えるの!
注意もできない、はっきり嫌ともいえない弱い立場
女の子ができることといったら支払い金額の引き上げ。
カードもいっぱい、泣きそうなおっさん。
今日の勝負、あたしの勝ち。
ただじゃ済ませないからね。

つづいては、大して自分はかっこよくないのに女性の外見に
細かくいちいちうるさい客。
足はこうで、身長は小さい子、髪はロング、色白、体毛薄い子、
もちろん細身、だけどおっぱい大きくて美乳の子。
おしりの形は・・・血液型は・・・

もういい
わかったよ、頑張れ。てな感じでしたね。
席についてるあたし含め他女の子もコメントなし。
これって男性として如何なものかと思う態度。
外で気心知れた友人と食事してるんじゃないんだよー
少なくともとなりにいるあたしはいい気分ではなかったし、そんな話で盛り上げる
この労力、このブシャイク野郎には理解できないだろうね・・・。

気遣いのできない人、傲慢な野郎、ナルシスト、オタク、空気の読めない
おばかさん。してもらうばっかりが当たり前と思っている勘違いちゃん、大人のみ勉強しなおしてまたのご来店を。

















最新の画像もっと見る