ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

これが東京。そしてオール。ちょいグロメ。

2006-10-20 02:56:35 | Weblog
またしても昨日、高台目指してRちゃんとオペラシティにいってきました
写真は、昼間に撮影したものなんだけど・・・
パノラマ機能で180度撮りたかった・・・

めちゃ綺麗でした

ラストまでお店で梅酒グビグビ
夜間徘徊のように二人でぶらぶら一時間弱散歩して

濃いー話もたくさんして、帰りに「SAW2」と「WILDBOY]を
借りて、Rちゃん宅で図々しく映画鑑賞。
いまさらSAW2を初めて見るあたし。
めっちゃグロイね・・・
いちお、あたし、手術室で働いていた看護師時代の経験もあるけど
本物の手術のほうがかわいくみえるよ・・・


固まっていた二人・・・


もう一本のワイルドボーイ。こいつ・・・めっちゃ長い収録。
アフリカ大陸、オーストラリア、インドネシア諸島などなどを舞台に
様子のおかしいあまりにもハイテンションなアメリカ人?二人がメインで(見た目普通)
毒もち動物と戯れ、割れた蛍光灯の上でマラソン、熱々の石炭の上にのっかったり
毒蛇にかまれた傷に墨を刷り込んで喜んでたり・・・。見ているこっちは

「こいつら本当に馬鹿だね・・・」

「また蛇と戦ってるよ」

「ほんとだーこの蛇めっちゃ長いー」

「うわああー牛の血飲んでるよ・・・きもちわるくなってきたね・・・」


「うわあーまじ、ばかじゃん!」

ひとつひとつの企画は五分ない企画なんだけど、トータル三時間ごえ。
気づいたら外はもう明るい。
それにしても、この二人。何がそんなに楽しいのか、ずっと何があっても
オケツをサソリに刺されても
「俺にも刺してくれよーははははああああ(あげあげ)」
血がだくだくでも、叫びはするけどニコニコ楽しそうなのである。
で、うちらの結論。
後半、意識も若干もうろうとしてきたけど

「悩みなんてなさそうだね。」
「本当、人生楽しそうだね・・・とんでもなく馬鹿だけど。」

自分の悩みが小さくみえて、あらためて人間のパワーを思い知った。
日本ってほんと無菌無害なんだね





最新の画像もっと見る