ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

調子にのって・・美肌?

2006-06-11 17:41:12 | Weblog
もういっちょ投稿しちゃいます
なんかまた明日から忙しくなりそうな匂いがプンプンするので。いまのうち

お化粧をする年頃になってからもう、ン年。当初から肌がきれい、毛穴が
ないっ!(←毛穴はあります)と言われていたのですが。。。
最近やっぱり、たるみがぁ~くすみが~気になる

ということで、これを飲んでます。
いろんなものを試すのが好きなんだけど、時間と手間をかけるのは性に
合わないみたいで続かないので、毎日朝昼晩必ずこれをとってるんです

豆乳には抵抗あったけど、これはマックシェイクみたい
ラブボディはお茶で一番好き。美肌効果も、利尿作用も一気に取り入れて
最近かなり調子いいです

ごく普通にお金もそんなにかけなくても大丈夫じゃん

そんなことにいまさら気づいたのでした

周りの素敵な女性や、女の子たちの刺激や、素敵な男子達に磨かれているのも
あると思うけど。前はありえないところに吹き出物ちゃんができたり(汚いね)
がさがさしてたり終わってたね

次は、友達おすすめの温泉にでもいこうかな



最新の画像もっと見る