ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

きっついなあ~

2007-06-07 20:41:59 | Weblog
ほぼ一ヶ月ぶりの更新ですなかなか続かないもんですね。
新しい職場に来て早くも3ヶ月目突入

まだまだあの独特な雰囲気に慣れません・・・

パソコンおたくへの道もなかなか茨の道だわ~

もともと機械に弱いのに、なぜここにいるのかしら??

とふと動機までに謎が。

そして遅めの五月病が・・・
ちきしょ~会社・・・行きたくね~ぜっ!!!
ってね~

・・・。


・・・。


これからはちょっとはパソコンいじれないとね・・・。

もともと一つのことを深く勉強するのが好きなあたし。
看護師はそういう意味では理にかなっていたかも
パソコンについては、どうも燃えきれない・・・


なぜ??


ん・・・?



今までに経験した環境や人間関係と三味も変わっているからかなぁ

最近自己分析もままならないほど
イライラしたり
ど~してそこでそ~いう!?って思ってみたり。

思ったのは、みんな人間とじゃなくPCとお話してるから
会社といってもほんと空気が違う。


そして!!やっぱり女性が定着する職場はいい会社、と思う。

うちの会社はなぜか女の子が入ってもすぐやめてしまうらしい。
しかも最短一週間

最近なんとなく理由がわかってきたけど。

あたしも、


「ふつ~の男子と話したいっっ

と切実に思う今日このごろ。
とりあえず、パソコンの知識は頂くだけ頂いて、

長居は無用!

早々にあたしもやめよう

といってもあと何年かはいると思うんだけどね~・・・



最新の画像もっと見る