ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

師走・・・はやっ

2006-12-27 16:53:30 | Weblog
今年ももう少しで終わりですね(´・ω・`)
師走というだけあって12月はほんとにいそがしぃ
忙しいって言葉はあんまり使いたくないけど。

クリスマスも無事終わって、なぜだかわからないけど感動して°・(ノД`)・°・
あんまり意識しないんだけどなぁε=┌( ・_・)┘

今年は下半期が充実した年だった(・∀・)たくさんの出会いあり(きれるものはきれたけど)あったかい日々を過ごせた気がする。まだ東京に来たばかりのあたしにくらべれば、顔つきから好きな服から全部変わっていった。周りにいる人達も変わったし、自分に対して言われる言葉も変わったし。こういう風になりたい、って思えばそれに向かって踏み出せば必ず近づけるのも実感( ´∀`)
簡単にできることじゃないから周りの人達の力を借りて、支えられてきたよ(^-^)人(^-^)

もしだめになっても必ず次の何かが待ってるもの …ですね(*^_^*)
まだ終わりじゃないけどあと残り4日
ε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しくいかなきゃ~

最新の画像もっと見る