ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

GLITTER☆

2006-08-12 18:03:09 | Weblog
さっき一生懸命書いた記事が消えました・・・なぜ?

グリッターについて熱く熱く書いたのに

まだ投稿してないっちゅーねん

久々の休日で、やっっっと我が家でインターネットが接続できるようになったから
調子に乗ってめっちゃ長文書いたのに

まあ。。。何はともあれ・・・セットアップを担当してくださった北原さん


ありがとうございました

一時どうなることかと思いきや北原さんのすばらしい技術と
知識で今こうやって我が家で会社でこそこそやることなく
更新できるわけです

コーヒーがぶ飲みして帰られましたがおなか・・だいじょうぶですか??

グリッターで何を書いていたかというと・・・あたしは今まで
買ったことある雑誌がCANCANとARと旅行系のみ。

以前も登場したRちゃんの影響と(今日埼玉の花火いくっていってたけど
雨・・大丈夫かなあ?)表紙のまぶしすぎるお姉さんにやられて
初購入。昔から一個にはまりだしたらそればっかのあたし、好奇心魂に火が
つきました

もともと好奇心旺盛、何でもつっこんでしまうやってみないと納得しない
性格なのに最近は仕事の忙しさのせいにして女することを
時間を怠けていた気がする

仕事柄、いっつもスーツかシャツばっか

グリッターに掲載されているお姉さんたちみたく、パワフルでかっこいい
女にならなければ

せっかく女
なんだし・・花の?20代だし、恋愛も仕事も自分らしく
やっていかなきゃね

って改めてグリッターを見て思ったの

というわけで・・・東京湾花火じゃなくショッピングに
行ってきます

最新の画像もっと見る