ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

昨日はおイタを・・・。

2007-04-09 23:09:05 | Weblog
しちゃいましたね・・・。
あたし。それはいろいろ考えましたけれども。

半ば、やけっぱちで。
寂しいのは嫌い。
耐えられる時もあるけど、その逆の夜もあるし。
って言い訳じゃなくある意味覚悟の上で会ったわけですが。

新鮮だった


お客さんでとっても好きな方ができて、その方といよいよ会うことに。

食事&真面目に選挙(笑)二人でそれぞれの投票所に
いってきました

その後、まるでナンパでそのまま引っ張られたように陽気に馬鹿丸出しで

その人の家に行き。

すごーく懐かしいファミコンでマリオやって
やることやって




どーしよー。
なんで??

違う人とするとなんだか緊張&興奮で大変なことになりますよねっ
でも最後らへん、やっぱりなんだかむなしい気分に。
集中できなかった

まあ、それは置いておいて。

統一選挙で石原さん当選したし、外山さんの政見放送

爆笑したし。
あの方、宗教家に向いてる気がする。

夜中になって、
しとしと雨が降る中、軽く食事して、
四時に帰宅。

そして朝出勤。

今日はまじにしんどかった

眼が重い、頭が働かない、思考回路が超とろとろ。


そして何より、時間が長いっ!
まだ五分ー??みたいな・・・。



あかん















最新の画像もっと見る