ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

久々に夜の仕事、やっぱり楽しい☆

2007-04-08 04:35:42 | Weblog
なんだか、つい一週間前まではほぼ毎日働いてて。

新しい職場に移って、久々に夜の仕事。
今日は出勤のときからなんだか緊張しちゃいました

なんだか、遠足まえの子供みたいな感じ。
どきどきして。

みんなに会えるのが楽しみで。
そして、エクステをつけたあたしを見てなんて反応するのかなー
なんて考えながら

今月は二度と乗らないと決めたタクシーで出勤。

意思よわっ

あっという間に仕事は終わって
出会うお客さんみんなが素敵な人で、
今日はよかった


毎日行くと、そこが当たり前で自分が好きな場所であることすら
見失うけど、
やっぱ、久々に行くとよーく、わかる。

この場所、好きだなー
って。

雇ってもらったこと自体にも感謝したり。

そろそろあがらなきゃって考えてたけど、
もうしばらくいそうなあたし。


最新の画像もっと見る