ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

いまのあなたの悩みは・・・

2006-10-22 02:28:33 | Weblog
あなたが自ら作り出していることに気づけ」BY GLITTER

このフレーズにどっきり

超当たり前なことだけど、気づけ、と語尾がばっさり切られてるから
また目についたのかもしれないけど。

ふとわすれがちな気持ちだなあーと思わず書いてしまいました

気づけば周りのせい、誰かのせいにしてる自分がいたりするもんです。

てゆーかしてました。

誰かのせいというより、なんでこうなっちゃうんだろう・・・?
って悩んでる中で、自分に原因っていう点、
見逃してました

療養中、毎日新しい本を2、3冊購入して(雑誌、漫画もあり)
本読みまくり。こうゆう時ってなぜか、本屋さんでなんだか知らないけど
すごい気になる本があって、読むとそこに
答えがあったりしますよね。思い込みが激しいからかも
知れないけど

あーそっかーって元気になったり救われたり。

その中の一つ、グリッターの毎月のラブメッセージにはいつも
はっ

とさせられ、元気をもらってます。あたし

写真はもちろんグリッターから。
綺麗な透けるような肌と似合いすぎるサングラス。
憧れです、このモデルさん。
そして、奥に写っているのはなぜか
となりのトトロ

いつかネコバスに乗って、トトロのふかふかなおなかの上で
寝てみたいな



最新の画像もっと見る