ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

やる気が出ない・・・

2006-06-16 18:43:13 | Weblog
梅雨じゃないですか・・・
今日は月に一度の女の子の日ピークの日のせいもあるのか
まったくやる気が出ません
 
ブログのテンションもがた落ちです。
まあいいさぁ

姉さんと戯れてもおなかと腰がずきずきどんどん?痛くて。
 
いちお仕事ははかどってるんですけどね。
社長に見られたら大変です

最近髪の毛の色をトーンダウンしようと目論み、夜中こそこそサロンへ
いったわけなんですが。
これが失敗。。。
真っ黒になっちゃって、気持ちわるっっ
でも色はすぐ抜けてもうすでに茶色くなってきてます。
(まだ一週間しかたってないのに)
仕事上お会いする年上の方や、おじさま方の
「君は髪の毛黒くしたほうがいいっ!」
というセリフを鵜呑みに好奇心旺盛なあたしは実行してしまった

まだまだ自分のことわかってない女でした
 
でも、やっぱり年上の方々の反応はすこぶるよかった。
年下には見向きされなくなった。。。(前から)

あれれ?こんなこと書く予定じゃなかったんだけど。(知らないよ)
ちなみにあたしの特技はさむいノリつっこみです






















最新の画像もっと見る