ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

店外デート。

2006-12-18 04:15:41 | Weblog
今日は朝早くから、夜のディナー兼お客たまバースデー前夜祭。
かなりお世話になっている方なので、早々表参道にてヴィトンにてプレゼント購入。

時間もなく、次はエステへ。いつもお世話になってる青山のサロン。
もう半年ぶりになるだろうか・・・?
いつものようにスペシャル癒しテクで、顔面のお掃除。
角栓が出てくる出てくる・・。汚い・・・
「相当メイクしてる時間長いでしょ?」
「クマ、くすみが・・・目立つね」
おまけに口の周りに吹き出物ちゃんが登場。いらないよー

女性生殖器系のバランスの崩れや、胃腸系の疲労、バランスの
崩れによってこういう場所にできるんだとか・・・。

すっきり、ゆでたまご肌のように生まれかわって、
もったいないけど施術後すぐメイクして
次はAURAへ。髪の毛のプリンちゃん卒業、かわいいシナモンブラウン?
系の色に変わって上機嫌で青山の街へ。
やさしいスタイリストさん、軽くセットもしてくれたよ

もう外はまっくら。
途中スタバでチャイをオーダー。でも、あたしの口にはシナモンというか
スパイシー感ありすぎて合わず、もったいないけどポィ

次は電車にて銀座へ。
あたしが歩くのが早いのか最近構内をとろとろ歩く人が多いような・・・。
何人も人を追い越して銀座線へ。
そそくさ鏡で顔面&ヘアチェック。
ばっちりやーん

八時まえ、銀座到着。
西武によってマブダチRちゃんのバースデープレゼントに
ジルのコスメグッズを購入。自分の分もちゃっかり。

ここまできて、今日一日ですさまじい金額を使っていることに
しばし罪悪感
とばしすぎたー
これから年末なのに・・・
クリスマスもあったーーー

お客たまと待ち合わせ、しゃぶしゃぶと和食がおいしくいただける
お店A店へ。
相変わらずうまかったー
最後に飲んだ梅酒ははずれだったけど・・・
相変わらず癒しパワー全開のNさんにカンパイ

閉店まえに出て、すぐカラオケへ。
あたしが趣味でボイストレーニングをしていることを知っている
Nさんは快くつきあってくださる
およそ三時間、むしむしサウナ並みにくそあつーいい部屋で
歌いっぱなし。
Nさんは長淵、あたしはバラバラ。演歌まで歌って
最後にはくたくたになるほど歌いまくった

おかげでなんだかすっきり
カロリー少しは消費できたかな??
三時頃、銀座からタクシーにて各々帰宅。


楽しかったー

 

最新の画像もっと見る