ぐーたら転職日記

かわいいもの、きれいなもの、大好きっ!でも、ただの女じゃあ終わらないよ。毎日特濃、ひらひら~☆

就寝朝九時。

2006-12-16 17:58:22 | Weblog
昨日はお店を出て、朝七時までカラオケ&飲み
まだまだいけそうだったけど、外に出ると出勤時間の人達が
これから仕事ーって表情で黙々と駅に向かって歩いてたり、
やけに朝方の空気って凛としてる感じでおとなしく家に帰ることに。
途中松涛温泉にでも立ち寄ろうとしたら、ハイ、受付終了。

山手通りでタクシー拾って家路について、九時に就寝。
で、この時間起床。

完璧に昼夜逆転生活になってしまった今日この頃。
いかんいかん。

昼夜逆転生活って体内時計(サーガディアンリズムだっけ??)
がクルっていつこの人は活動時間なのか、お休み時間なのか
ごちゃごちゃになってしまうという・・・
精神的にもあまりよくないとかとか。

基本的には、日とともに暮らすのが一番いいんだよね

そんな生活、きっとおばあちゃんにでもならないと
できないんだろうな・・・。



最新の画像もっと見る