エクレシア

へっぽこクリスチャン・翔の暴走爆裂ブログ

ミュージカル「天使の鐘」

2007-12-02 17:40:01 | MEBIG
久しぶりの更新ですm(_ _)m

今回は毎年クリスマスシーズンに行われる、チルドレン・レスキュー・ミッション主催による子どもミュージカルの宣伝です!
今年で21回目となるこのミュージカル天使の鐘
子どもから大人まで楽しめる内容です。
タイトルこそ去年と同様ですが、いろいろ改良され更にグレードアップしている模様! 去年も観られた方もお楽しみいただけます!
オススメですよ~!!!



あらすじ
お姉ちゃんのはるなちゃんはダンススクールに入りたくてムズムズしています。
真ん中のこころちゃんはジコチュー、末っ子のやまとくんは何でも興味を持つ元気な男の子。
よくけんかはしますが本当はお互いに思いやる兄弟姉妹なのです。
ある日、一番元気なやまとくんが「痛い、痛い」と叫びました。
さあ大変、病院に運ばれました。
そのとき、やまとくんがとても大切にしていた鐘のネックレスが秘密を明かすのです。
どんな秘密でしょうか・・・・・


日 時/2007年12月23日(日)
ところ/札幌市教育文化会館大ホール
入場料/2,500円(税込)
市内プレイガイドにてチケット販売
主催/チルドレン・レスキュー・ミッション
後援/北海道社会福祉協議会・札幌市教育委員会・北海道医師会
札幌市医師会・北海道演劇財団


ICFの皆様:
我らがICF教会の長老であり愛のおこぶろぐ創始者でもあられるG師が、どこから手に入れたのかポスターを持ってきましたので、教会入り口右手の掲示板に貼っておきました。

同日はICFファミリークリスマスもありますが、ミュージカルは19時開演なので時間にはかなり余裕があります。ハシゴしてみてはいかが?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連続で(驚)! (まゆりんこ)
2007-12-03 18:18:47
ウチ関係の宣伝ありがとうございます(笑)。
ミュージカルチケット購入ありがとうございます。
今年もキツイ進み具合ですので(汗)是非お祈り下さい。

CD14の方もご購入ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
ただ今ウチのGOODSはライフセンター等には
基本的に卸していませんのでお知らせ致します。
札幌ライフは特殊なケースなんです。

そちらのクリスマスの集会も祝福されますように!
返信する
Re:3連続で(驚)! ()
2007-12-04 23:21:55
どーもお久しぶりです!
愛隣には子どもの頃とーってもお世話になっていますし、いくらでもお手伝いしますよ(笑
ミュージカルが祝福されるようお祈りしますね!

MEBIGグッズ、そうだったんですか~!
店長のみ成せる業(!?)ですね(笑

Z波家にもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
返信する