エクレシア

へっぽこクリスチャン・翔の暴走爆裂ブログ

最終列車の

2008-02-11 16:39:13 | 雑記
窓に映る、街の明かりが消えてゆく・・・
最近仕事がヤバイくらいに忙しくて気付けば前回の更新から一月以上経ってました・・・
一日の平均勤務時間16時間くらいとか、おかしいって!
最終列車で帰れれば早い方、タクシー帰りがフツーの日々です。

というわけで、どーもどーもお久しぶりです。生きてます。
で、新年あけましておめでとうございました(今年最初の更新なのでとりあえず)

前回の更新から今日までの出来事をずらずら書いてみる。
・12月31日 ICF教会にて祈祷会。教会で新年を迎える。
・1月4日  今年最初の祈祷会出席。
・1月7日  仕事始め。
・1月30日  MEBIGのミュージカルDVDが届く。
・2月9日  今年最初の連休初日。
・2月10日  ユースの集会とか参加。日曜礼拝後も仕事という日が続いたので、久しぶりにゆっくりできた。

こんなところかな。
そして今日、起床16時。寝すぎ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました$GA (martha)
2008-02-11 21:23:02
おはようございます(笑)



では、おやすみなさいm(__)m
Re:待ってました (翔)
2008-02-13 02:36:05
おー、しばらく更新していなかったというのにコメントありがとー!
では、おやすみなさい(笑