エクレシア

へっぽこクリスチャン・翔の暴走爆裂ブログ

仕事始め

2007-01-05 00:26:32 | MEBIG
今日は仕事始めでした。
多忙になるのが予め分かっていたので、とーっても気が乗らなかったんですが・・・
といっても出社しないわけにはいかないし。

連休明けの初日ということで、少し早めに(といっても19:30頃ですが)切り上げてきました。

昼は例によって、たむたむにて食事。
年始の挨拶もし、今日は一人だったので愛隣チャペルのY先生と少しお話しました。愛隣チャペルとメビックのこと、今度のセミナーのこと、そしてICF教会のことなど。

特別変わった話題だったと言うわけでもないんですが。
でも、なんだかとっても良い。

教会の兄弟姉妹たちとただ話をするだけで、不思議と心が和む。

主よ、あなたの御名のもと築かれたこの人間関係に感謝します。

最新の画像もっと見る