☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ネイティオ☆

2014-04-02 19:46:09 | 色違い☆フレンドサファリ

色違いポケモン


第6匹目



本日紹介するのは…








キラーン
色違いネイティオです☆


ネイティオは色違いだと、どんな色になるんだろう?と疑問に思いフレンドサファリに、いざ突入


見事152回目に出てきてくれました


エスパータイプだから、ショッキングなピンクか、紫色とかになるのかな~とワクワクしていたら、意外と落ち着いた色合いでした(笑)


それにしても、ネイティオをXで初めて見た時にはびっくりしました
羽をバサッと広げて飛んでる姿に
ネイティオ飛ぶのね(;゜д゜)笑
羽を閉じてるイメージしかないので、飛ばない鳥だと思ってました(@ ̄ρ ̄@)

色比較(画像が多くなるので編集しました)
赤い部分がオレンジ色に変わり、体の緑は薄い黄緑色になりました

古代感が増してます
私的に色違いのほうが好きです(≧∀≦)☆


ポケパルレ
じーーーっ…
めっちゃ見つめてる∑(゜Д゜)
羽を閉じてて安心した(笑)

でも喜ぶとブワッ

画像ではわからないですが、ネイティオは喜ぶと、首をカクカク上下に振るので若干恐怖です(笑)


じーーーっ…
ポフレをめちゃ凝視(笑)
この姿可愛い(*≧艸≦)
あ、怪しくないよ(;゜∀゜)

ポフレを落としてみたら…
別に怒ってませんが、それが何か?というような表情をされました


ネイティオは図鑑にもほとんど動かずって書いてある通り、ポケパルレでもあまり表情がなく、クールそのものでした





Next time is followed.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。