☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ロゼリア☆

2014-04-04 20:07:17 | 色違い☆自然遭遇
色違いポケモン


第8匹目



本日紹介するのは…




キラーン
色違いロゼリアです☆

この子はプラチナ時代に自然遭遇しました
名前はRAYくん
この時が最初で最後の男の子のトレーナーでした(笑)


色比較
左の赤いバラが紫、右の青いバラが黒になりました
体の色も変わってます

パルレ
なでなですると2度ぴょん、ぴょーんと跳ねてくれます
可愛い~(*^^*)

ポフレを欲しがる顔にキュン\(//∇//)\

花を触ると軽蔑した目で見られます(笑)

怒ると腰に手をあてて
どこ触ってんのよ的な感じで怒ります∑(゜Д゜)
人間みたい~(≧∀≦)



ロゼリアは、抜群に良い色違いだと思います
自然遭遇したときには嬉しかったです

プラチナでは結構、自然遭遇で色違いが出てきてくれました
いつかまた別の子達も紹介したいです



Next time is followed.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。