☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆クズモー☆

2014-04-16 15:11:05 | 色違い☆連続釣り
色違いポケモン



第20匹目



本日紹介するのは…




キラーン
色違いクズモーです☆


光るおまもりをGETして、やってみたかったこと…その②連続釣り


連続釣りでは色違いが出やすいと言われてますが…メイン、サブロム共に連続釣りをしたところ、どちらも100回以上釣っても光らない


私の色運がないのか


これはきっと都市伝説だと諦め、図鑑埋めに専念し、光るおまもりGET後に即座に釣りにいったら、XY共に無事に光ってくれました


このクズモーは昨日、サブロムのYで光るおまもりGET後に、34回目で光りました


Xでは出ない子なのでGETできて嬉しかったです
光るおまもり様が、しっかり仕事してくれました


昨日のブログ投稿後に、もう1つのYの図鑑埋めを完成させました(≧∀≦)☆

これで3台に、光るおまもりが所持状態
パッケージ版は、他の3DSに行き来できるので本当に楽ですね
ものの何時間で完了しました
そして、ポケバンクが初めて便利だと実感しました(笑)



ずっとXをやっていた為、あまりクズモーは見慣れていないですね
どこが色違いなのかも、今一つピンとこなかったです

色比較

こうして見ると、結構変わってます
顔とお腹部分が紫→水色に
茶色の体の部分が紫色になってます

パルレ

バナナマンの設楽さんに、似てると思うのは私だけ(;゜∀゜)?(笑)


よしよし


口があるのかなぁ?と思いポフレをあげると…


ちゃんと食べてくれました(*≧艸≦)



クズモーって見た目的に、タツノオトシゴ系かなと思っていたら…

腐った海藻にそっくり
そもそも、腐った海藻って見たことがない(笑)

腐った海藻なんて
なんかもっといい例えがなかったのかなぁなんて思いました(笑)




Next time is followed.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。