☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ブルー☆

2014-08-01 23:40:32 | 色違い☆フレンドサファリ
色違いポケモン




本日紹介するのは…





キラーン
色違いブルーです☆


この子はサファリで895回目に遭遇しました


色比較

ピンクの体が薄い水色に
水色の部分が薄いピンク色に
足が濃い茶色に
耳先と鼻が紫色になっています
ブルーの色違いはピンクと水色が反転すると思っていたので
ガッツリ色が変わっていて驚きでした

パルレ

耳先を撫でるとご満悦


喜ぶとルンルンします


鼻を撫でるとご機嫌斜め
ぶちゃかわですね(*´w`*)


怒ると睨みつけて、頭をブルブルさせます


ブルーの進化系のグランブルは
母と対戦した時に出てきて、かなり強かったです


そして今、仙台にいます(笑)
仕事が終わってすぐに母と東京駅に行き
新幹線の切符を買って1時間半で来ました
新幹線便利~
切符を買う時に、すぐ次の時間に来る
(その後の仙台行きは全部席が埋まっているとのこと)
その新幹線しか座席が空いておらず
あと少しでも遅かったから乗れないところでした~
危ない


仙台と言えば、牛タンが有名ですよね
早速、食べてきました
牛タンって、薄っぺらで丸いイメージしかなかったのですが…
こんな感じなの
美味しかったです

そのお店で、子供達がいたのですが
なんと手にはポケセンの袋が
先越された~(笑)
早く行きたくてうずうずしました(笑)

明日はいよいよポケセンです(*´w`*)
ポケセンでウロウロして、その後は姉夫婦と合流して青森県にいってきます
青森に着いたら、お祭りやねぶた祭りに行って来るので、楽しみです

あと…青森の心霊スポットに行って来ます
夏といえばホラーですよね
青森県は心霊スポットが結構あるみたいです。
有名なのは杉沢村とかですかね。

今回は野内病院という廃墟に行って来ます。
因みに私はホラー好きですが、悲しいくらい霊感0
しかし、最近わかったのが…
どうやら憑依体質だったみたいです
幽霊より、自分が怖い(笑)
テレビで出た廃墟に行ってみたことがあるのですが、とくに何も出なかった
夏場の心霊スポットに行くことは今回が初めてなのでドキドキ



3泊4日、目一杯楽しんできます



It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よもぎ)
2014-08-02 00:53:52
こんばんは、よもぎです。
★ブルーおめでとうございます!
ブルーって体だけじゃなく模様の色も変わるんですね~。
こんなに変わっているとはびっくりです!

仙台の他にも色々な場所に行かれるんですね♪
心霊スポットにも行くんですか!
私は子供の頃の肝試しくらいしかした事がないですが、夜にそういった所に行くのはドキドキしますが楽しいですよね(´∀`)
どうか取りつかれないように気を付けて下さいね!(笑)

それではまたお邪魔します。
返信する
こんばんは♪( ´▽`) (ダルマあゆこ)
2014-08-02 04:05:45
み~☆さん、こんばんは(*^^*)

最近なかなかコメントできず、すみませんでした(T ^ T)

色ブルーおめでとうございます!!まさにぶちゃかわ…!でもパルレでだんだん可愛く見えてきましたw色反転でも可愛いですが、これはこれで良い色で可愛いです(*^∀^*)

今仙台にいらっしゃるのですね!
色ジラーチの報告も楽しみにしています!(*^^*)
ポケセンの袋を見ると早く行きたくなりますよね!私も4日にモンスターボールビビヨンを受け取りにヨコハマのポケセンへ行ってきます(*^^*)

な、なんと、心霊スポットにも行かれるのですか!うらやましいような、そうでないような…。私は相当なオカルトマニアなのですが、極度の臆病者なのでまだ心霊スポットは行ったことないんですよ…!
憑依体質なんですか?!憑かれないように気をつけてくださいね(;_;)
もしよろしければ、心霊スポットの感想も聞きたいです!

では、失礼致します!またお邪魔します( ^ω^ )ノシ
返信する
よもぎさんへ☆ (み~☆)
2014-08-06 20:41:48
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

色違いブルー可愛いですよね♪
私も、そんなに変わらないイメージがあったので
かなり細かい部分まで変わっていて驚きました!

心霊スポットはなんとか取り憑かれなかったです(笑)
返信する
あゆこさんへ☆ (み~☆)
2014-08-06 20:54:07
あゆこさん、コメント返信が遅くなってしまいすみませんでした!
いえいえ、コメントは本当にできる時で大丈夫ですよ(*^^*)

ブルーぶちゃ可愛いですよね(笑)
パルレも本当可愛く見えます~♪

なんと、あゆこさんはオカルトマニアなのですか!?
気が合いそうです~
私もホラー話とか大好きなので(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。