ういなあず倶楽部
名古屋大学硬式庭球部OB会
 



同期の川村圭佑さんの依頼により、訃報を報告します。

S35年経済学部卒 大木進 さん

昨日、2021年09月06日 にお亡くなりになりました。

東山の屋内コートでテニス中、心臓発作を起こされ、救急車で八事日赤に運びましたが、

回復されませんでした。    テニス同行者:川村圭佑、柴田隆嗣。



斎場: 千種区千種2-19-1  いちやなぎ中央斎場。  Tel 052-745-1212

喪主: 大木 茂さま

* 大木さんは、何回かテニス中に狭心症を起こしておられます。初回は、

5年以上前、居合わせた斎藤英彦さんの手配で、近くの日赤へ運ばれ、軽快。

その後も、起こったようですが、気にされる素振りはありませんでした。

気配りのよく出来る方で、お疲れだったかもしれません。  

  S35卒 水上宏 拝

  


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和3年度現... 秋の懇親テニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。