ういなあず倶楽部
名古屋大学硬式庭球部OB会
 



有馬テニス会は、コロナ過のため4年の空白がありましたが、10月31日―11月1日の一泊二日でのテニス会が開催できました。参加者は、東京支部から4名、名古屋支部から10名、大阪支部の4名の総勢18名、内女性は5名と大賑わいの会となりました。

有馬の紅葉が始まる秋真っただ中、2日間ともに小春日和と言えるほどの温かさで、皆さんはプレーを大いに楽しめたのではないでしょうか。パートナー、対戦相手宿泊のラコンテ有馬では、豪華料理を味わい、二次会はカラオケ大会とプレー以外でも楽しみの多い2日間となりました。

北川さんには、テニスコート、宿泊所の利用でご尽力いただき本当にありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

(S46 船橋)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 初打ち会の交... 名阪京テニス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。