ういなあず倶楽部
名古屋大学硬式庭球部OB会
 



H.19年11月25日開催の現役男子七帝戦3連覇の祝勝会及び名大テニス部70年史発行記念式典についての報告
 現役男子七帝戦3連覇という快挙と名大テニス部70年史発行を祝して、現役44名、小川テニス部部長、OB57名の総勢102名の方々の参加により、名古屋市内の布池教会内にある聖ヨゼフ館にて行われました。
今回のパーティーは、全員着席しての会食形式をとり、参加された方々が落ち着いて食事も楽しめるようにと企画してみました。座席も卒年順にOBの方々には、着席していただき、昔懐かしい雰囲気を楽しんでいただけたのではないかと思っています。
当日の会は、積木新会長の御挨拶、熊澤前会長の御挨拶、そしてS27年卒の岡田瑛氏の乾杯の音頭。往年の七帝戦で活躍された諸先輩方の思い出話、そして、恒例の現役男子による七帝戦を振り返っての話。
そのあとは、70年史の部に移り、発行に際して、ご尽力してくださった編集委員長のS40年卒の水野氏のお話、最後には、現在のOB会のさまざまな活動の状況などが各支部の代表者により報告されました。今後も、現役、OB共に世代に関係なく親睦を深め、楽しめるようなOB会の集まりを増やしていきたいと思っています。(祝勝会幹事 久野貴子)

出席者リスト
(卒年順、敬称略:岡田瑛、服部龍夫、間瀬誠、熊澤孝朗、仲田幸文、余語章、浅井伸朗、布村明二、川村圭佑、柴田隆嗣、川上圭造、斉藤英彦、遠山慈子、石榑秀勝、積木千明、後藤昌弘、水野治生、上村省五、下川行夫、浅井滋生、池口雅彦、小出照子、小林美恵、佐藤茂樹、白崎信一、船橋一照、小林千太郎、塚本宗茂、青山公三、五藤健司、伊藤民子、安間哲史、寺本協子、花木和宏、菅野公雄、山田康夫、中山慎司、土屋裕嗣、森智弘、村木俊之、市原裕也、臼井幹裕、真弓俊彦、村上京子、池田孝生、淺井康尋、久野貴子、淺井明紀子、吉村正宏、秦慶隆、村重真弓、大久保陽介、栗原嵩明、藤松直樹、小林博治、笹本貴子、石井洪平)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 平成19年度... 第5回セント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。