ういなあず倶楽部
名古屋大学硬式庭球部OB会
 





京大・阪大・名大 50歳以上のOB定期戦 第19回セントラルリーグ戦が、11/19~20 スポーツの杜・鈴鹿で名大幹事のもと開催されましたので、結果を報告させていただきます。
*今年6/18(土)の「春季OB交歓会」と同じ場所です。

対抗戦では、参加者が多かった京大が優勝。2位阪大。名大は3位となってしまいましたが、その後の懇親テニスでは各校選手がペアを組み試合を楽しみました。
*今年は、阪大の女性(阪大と合併した大阪外大出身)が初めて参加されました。
*対抗戦の結果のみ、以下に掲示します。




また、懇親会は大変盛り上がり、例年同様楽しいひと時を過ごすことができました。
来年度は同じスポーツの杜・鈴鹿で阪大幹事のもと開催予定です。皆様の参加をお待ちしています。
それでは皆様良いお年をお迎えください。

担当幹事 塚本宗茂(S48)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和5年初打... 2023年度春季O... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。