ういなあず倶楽部
名古屋大学硬式庭球部OB会
 



日程:2005年1月2日
場所:名古屋大学テニスコート
幹事:塩谷雄一

平成17年初打ち会報告

今年も1月2日に名大テニスコートにて初打ち会が行われました。当日は絶好のテニス日和で、朝9時にはコート7面ともOBであふれかえっていました。お昼前にOB、現役諸君が一同に集まり、部長挨拶に続いて、男子主将大久保君、女子主将森さんが頼もしい抱負を語ってくれました。その後もコートではOBと現役があいまみえてテニスを楽しみました。現役諸君には今年もお茶・おしるこの準備、弁当の買出しなど気持ちよく動いてくれて、本当に助かりました。
OBの中には、1年間でこの初打ち会だけしか山の上コートに顔を出せない方々もたくさんおられるようです。懐かしい同期、先輩、後輩と本当に楽しくテニスをされる姿を今年もたくさん見ることができました。
塩谷雄一

参加者名簿添付予定


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 次回大阪支部... 秋期OB交歓会... »