Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Memory Snap 7/14/2015〜ワイキキショップ・アンド・ウォーク2

2016-07-31 07:12:17 | ハワイ☆

 



13:32

引き続きワイキキの狭い範囲をウロチョロする奥さん

奥さんのお店よりもハワイの街並みと日差しに心奪われ続ける僕




13:34

ハワイの植物の中でもプルメリアは1番好きかな

いい感じに光が当たってると

ハッと目を奪われます




13:47

時折奥さんのお尻を追いかけて

お店に入ります。

でも、商品とは関係ないディスプレイなんかをパシャってます 笑




13:51

初めて来た時には全くなかったビーチ・ウォーク

本当に綺麗になりましたね。

 





13:51

はい。奥さんの好きなお店

ハイ・ライフ

ステッカーもよく買います。

ステッカー選びの時だけ呼ばれる僕



 


14:02

ん?

もう昼の2時過ぎたよ〜

腹減ったよ〜

ようよう〜





14:04

おお〜

20代の頃から好きだったオメガ・スピードマスター・プロフェッショナル

やっと手に入れたけどやはりコー・アクシャルのこのタイプもいいなあ〜と

ポスターにかぶりついてました・・・

って・・・お腹空いた





14:05

ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターをうろつきながら・・・

そう、この時のお昼ご飯は、有名なステーキハウスに行く予定だったんです。

奥さんの説明によると、ハッピーアワーなる制度があって

その時に行くとお安く食べれるとのこと





14:19

しかし、ハッピーアワーの時間帯の情報がはっきりしないので

少しショッピングを先にして、時間調整をしているという

ふむふむ、それなら仕方ないよね


ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターとピンク・パレスに通じる場所にある

センターステージのある広場

ここ好きですが

いつもシャシャッと通り過ぎるだけ。

シャッとシャッターを切ります。

     




14:20

また、ヤシの木撮ってる

 撮って悪いですか?何か?




14:28

ロイヤル・ハワイアン・ショッピング・センターの2階通路から

ちょっといい感じに見えるスポットがあるんですね〜

たまたま見つけちゃった


腹減った


 

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

画像の無断転用、使用をお断りします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。