Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Memory Snap  7/14/2015〜 ウルフ・ギャングでお昼ご飯

2016-07-31 18:44:17 | ハワイ☆

 


14:42

奥さんは、美味しそうなお酒を頼みます

僕は、体質的にもドライバーの立場からも飲めませぬ





14:54

とにかく、美味いの一言。

付け合わせの緑のんと、白いのんもめちゃウマ

ヤミイでした




14:59

腹ペコやったけど、お肉とパンで一気に満腹100%

パンももちろん美味です。

もっと食べたかったなあ





14:59

お肉はミディアムレアです。

確か・・・





15:16

頑張ってデザートも平らげましたよ






15:40

食後はホテルへ帰ります。

お日様が、いい感じに傾き始めて逆光フォトジェニック発見でしたよ





15:42

素敵なお店の外装にヤシの木に

それを写真映えさせるハワイアン・サン






15:44

ヤシの木ばっかりで

すいません






16:14

でも、ヤシの木、好きなんです。

これがお気に入りのショット。





16:15

ホテルの近くまで帰ってきました。

本当に僕はハワイならほとんど何処でも撮ってます。

しょうもないショットばかりやけど・・・







16:19

太陽が傾いて影を長く伸ばさせても

日差し力は、衰えを見せず

ヤシの木が本物よりも長くなります。

この時の影も大好きなんです。







16:26

高層ホテルの最上階からの眺めには何度も感激させられます。

帰って来ては、パシャリとやっていました。





ブログの写真ではどうしても画質が落とされてしまいますので

時々、拡大画像を載せます。

少しはマシかなぁ・・・

ダイアモンドヘッド、ビッグ・ラブな奥さんのために 笑

ダイアモンドヘッドを基準にトリミングしました。

EOS M2、今はすでにM3に世代交代していますが

今見てもなかなかの画質でしたね


次回へ続きます。



 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

画像の無断転用、使用をお断りします。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。