Wink Shot 2

フォトブログ

恒例のアラモアナショッピングセンターの暇つぶしスナップ2015(5)

2016-10-29 15:56:49 | ハワイ☆アラモアナセンターのスナップ

 

1

 さあ、アラモアナショッピングセンター最終回です

 2015年の蝶々のディスプレイは白い半透明なやつで

ん〜ちぃと、いまいちやったかな

もっと七色にギラギラ反射するやつとかでやってみたらどうなのかなぁ?

CDみたいな 笑

 

 

 

2

ん〜

暇なので、パシャってます。 

 

 

 

3

人工池の辺りで休憩・・・ 

 葉っぱをモチーフにするもの好きです。

ペットボトル〜ゴミは持って帰るかゴミ箱まで持っていけよ〜

 

 

 

 

4

 本当にね

この頃になると、することなくて〜

ついにクレーンと空をなんとか小品作品くらいにならんかなと・・・

 陽も傾き出して17:11

 

 

 

5

ここで・・・

奥様はロングスへ〜 

 

 

 

 

6

これまた奥さんがすぐ出てくるからって

全然出てこないやん 

結局30分近く入ってましが・・・ 

 

 

7

なんで奥さんがそんなに長かったのか

説明は忘れましたが

なんとかアラモアナショッピングセンターからひっぺがしました

いや〜朝から夕方までいたぞ 

 

 サンセットタイムですやん急げ!

 

 

 

 My Album PANORAMIO

↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。