Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Memory Snap 7/15/2015 ~ オアフ島の最東端、マカプウ・ポイントへ行く

2016-10-17 00:16:58 | ハワイ☆

 

 

駐車場へ車を停めて、マカプウトレッキングコースの入り口へ来ました。

 

 

 

 とにかく、陽を遮るものが全くないので

暑い暑い

日差し対策は必須です。

 

 

 

 

 詳しい案内看板がありました。

 

 

 

 

 

 後で読もうと思って

撮っておきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 ほうほう

 誰か要約できたら

コメント欄へ投稿よろしくです

 

 

 

さあ、暑さに負けずに

レッツラゴー

しかし・・・

最近ハワイ暑いわーーー!

テレビでこの前見たけど

地球規模の環境変化のせいで

ハワイの快適さを作り出している立役者

貿易風がおかしくなってて

蒸し暑い日が急増してるんやって

一昔前は夜寝るとき

クーラーなんかいらんかったのにな〜 

 

 

 

 でも、景色は抜群

 

 頑張って歩いていきます

 

 

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
  

画像の無断転用、使用をお断りします。 

スマホ対応にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へスマホ対応
にほんブログ村

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。