Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Memory Snap 7/15/2015 ~ オアフ島の最東端、マカプウ・ポイントへ行く前の朝食

2016-08-20 05:17:24 | ハワイ☆食べ物

 

記事のタイトルが・・・変に長いですが・・・そのまんまですいません

7:43

ハワイへ来ると、どうしてもあれも食べたい

これも食べたいで、暴飲暴食行為を行ってしまいますが

そうなると、お腹が空かなくなるし

お腹を壊して、体調まで壊してしまうと、色々後悔することになります。

そういう時は、こちらで胃を休めます。



7:55

いやすめさんのスパムすびとおむすび

高橋果実店で買っておいたフルーツのコンビ 笑



08:07

日本のコンビニのおにぎりよりも

手作りの味で僕は好きです^^

ハワイのお袋の味って感じです。

優しいですよ。

これで腹ごしらえ完了。

 

近場へのお出かけですが

初のマカプウ・ライトハウス・トレッキングへ向かいます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。