Wink Shot 2

フォトブログ

フミズのガーリックシュリンプ

2016-11-18 06:51:39 | ハワイ☆食べ物

1

16:34到着

さすがにがら空きでした

でも、お客さんは数人が常にいてました。

 

 

 

2

 さらに、2時間半前にワイアルア・ベーカリーで少しとはいえサンドイッチを食してたので空腹感はありませんでした。

 

 

 

 

3

 注文を終え、待ちます。

暇つぶしスナップ。

 

 

 

 

4

結構車停まってますね。

 

 

 

 

 

5

 そうそう、今回気になったのが植物への傷をつける形での落書き

どう思いますか?

 

 

 

 

6

私はこんなの絶対にしません

葉っぱは植物が光合成するところですよね?

人間に置き換えると、口のようなもの

大切な体の一部です。

痛覚が植物にないかも知れません

だからこんな無神経なことできるのかな?

じゃあ、落書きした人の髪の毛や爪は傷つけられても落書きされても、文句言わないのかな?

 ほんと痛々しくて

気分悪いわ

美味しいご飯食べるとこやのに

やめて欲しいですね。

あ、日本語の落書きもバッチリありましたよ。

自分たちの楽しさしか考えれない?

恥ずかしいわ 

 

 

7

 カフク・ファームで買ったケール・スムージー美味しかったです。

(店員さんに許可もらっての持ち込みです)

 

 

 

 

8

定番の品

相変わらずの激ウマくんでした

 

 

 

 

9

今回は腹ペコではなかったので

新商品初挑戦

ココナッツ・シュリンプ

美味しかったけど

ガーリック・シュリンプの方が好きですね 

 

 

 

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。