Wink Shot 2

フォトブログ

Wow Wow Lemonade Wahiawaへ

2016-11-04 06:17:54 | ハワイ☆食べ物

 

1

 H2から80号線へ降りてきました。

ワヒアワの街中です。

初めて来るお店なのでこの辺かな?この辺かな?と探しながらゆっくり走ります。

 

 

 

 

2

 ワウワウレモネードは80号線と交差するオリーブアヴェニューを過ぎて

次の交差する道路、カリフォルニアアヴェニューまでの間にあります。

 

 

 

 

 

3

この辺はやたら混んでました。

レインボーカラーのバスを見ると

あ〜ハワイにいるんやなと

ついつい撮ってしまいます

 

 

 

 

4

 カリフォルニアアヴェニューで右折して、方向転換しました。

お店の前の駐車してる車と車の間に滑り込ませると

ささっと入店!

 

 

 

 

5

 10:35

がら空きでした

この時の記憶は、とにかく暑くて早く冷たい美味しいドリンクにありつきたいという気持ちでした。

 

 

 

6

 真っ黒のTシャツは・・・着る気になれなかったですね 笑

 

 

 

7

 注文してからしばし待ちます。

 

 

8

初めて来たので、ショップ・ジャー入りにしました。

冷たくて、とっても美味しかったです!!

あ〜生き返る〜て感じです。

 

 

 

 9

なかなか一気には飲めない量と冷たさなので

飲みながらノースショアへ向かいます!

お店の外観も下町っぽくて好きですね

 

 

 

 10

ギリギリ車のカップホルダーに押し込めました〜

Wow Wow Lemonade Wahiawa

 


 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。