Wink Shot 2

フォトブログ

Hawaii Trip 2017 (10)〜ワイキキ散歩スナップ〜

2017-08-10 06:48:55 | カメラ

 

 

新しくなったインター・ナショナル・マーケット・プレイス

 

目的地に向かって歩きながら、あちこちを適当にゆるゆる撮影

 

 

ベストセラーず!

フラガールも、ドアストッパーも欲しい!

買ってないけど!

 

 

 

 

暑い!けどワイキキを散歩するのは楽しい!

 

 

 

2階建トロリーバス、乗ってスナップしてみたい!

来年、乗ろうかな!

 

 

ロイヤル・クヒオ

前から気になる建物です。

 

 

 

ランドマークタワーですよねー

 

 

 

一番上の部屋の景色はちょっと気になります。

 

 

ハワイに来始めた頃、よくハーレーをレンタルしていました。

もう楽しくて仕方ありませんでしたね〜懐かしい〜

ローライダーはまだ借りたことないので、気になります。

 

 

オリオリ・バス

凝った形のラッピングバス!

 

 

 

少しレトロ感を出しているレアレア・バス!

 

 

 

時折、ABCストアをひょいと覗きながら歩き続けます。

 

 

 

 

 

ピンクのド派手な壁にヤシの木の影が素敵だなとシャッターを気まぐれに切ります。

 

 

大好きなオメガ・スピードマスターのかっこいいポスターとヤシの木!

 

 

 

ハワイ語石畳!

今年はこれ一枚しか撮れなかった〜

 

 



 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。