Wink Shot 2

フォトブログ

夕陽と雷鳴

2015-08-09 23:00:00 | 夕暮れ・日本

 

穏やかな夕暮れだと思っていたら

 

 

日没直後から

 

 

 

大阪湾辺りから

太陽の熱エネルギーが爆発的な

しかし、狭い範囲での上昇が見られました。

 

 

 

その根元付近で稲妻が頻繁に閃いていましたが

短時間だったため、あまりよく撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。