団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

腹筋ローラー

2022年03月05日 00時16分51秒 | Weblog

やっぱキツい、、、ども団長です。

ダイソーで腹筋ローラーを買いました。

税込み330円です。

値段の割にはしっかりした作りです。
ちょいとやってみましたが・・・なまりきった身体には無理ゲーですわ(;゚ロ゚)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-03-05 06:51:14
む、無理ゲーでしたか。
買うのはやめておこう。。。
気にはなるんですがね。
バランスボールとかも。
返信する
いやはや (うぃんぐ☆まん)
2022-03-05 23:22:07
>みはさん
膝ついての2往復はしたんですけどね。
それだけで腹筋が筋肉痛ですよ。
腕にも結構くるし筋トレにはもってこいですけどね!
無理ゲーですが頑張るですよ。
お値段330円なので試しに買うのもいいかも?
バランスボールはいいですよー。
主に座ってるだけでいいので楽です。
アクロバティックなことさえしなければ・・・(;゚ロ゚)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。