団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

RINGOMUSUME(りんご娘)現メンバー卒業

2022年03月31日 23時14分37秒 | RINGO MUSIC

寂しい限りです、、、ども団長です。

本日2022/3/31をもって、りんご娘の現メンバー(王林、とき、彩香、ジョナゴールド)がグループ卒業となります。
30日と31日に行われた卒業ライブがYouTubeでライブ配信されました。
それぞれ3時間を超えるライブでしたが、久々に観客を入れてのライブだったこともあり見応えありましたね!

卒業後はそれぞれの道へ進むようです。がんばって欲しいですね。

2022/4/1からは妹ユニットだったアルプスおとめのメンバーがりんご娘へ昇格となります。
りんご娘になると名前がりんごの品種になるので、どのような名前になるか楽しみですね。

RINGOMUSUME/りんご娘のYouTubeチャンネル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。