団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【農業日誌】中干し終了 作物はどんどん成長

2024年07月15日 19時57分18秒 | 農業日誌
梅雨らしくない、、、ども団長です。

田んぼの中干しが終わりました。
これからどんどん育っていきますね。

オタマジャクシには足が生えてました。

種類は違いますがもうカエルになったやつもいます。小さいですが。

畑の作物もどんどん成長してきています。

とうもろこしは一番最初の列は収穫しました。
割と甘みがあったねー。

この前やった暴風対策はバッチリきいて無事成長してます。

トマトやナスも大きくなってきました。

ジャガイモも成長。まだ葉が枯れないので収穫はもう少し先ですね。

栗や柿も育ってきました。

今年も暑いですが、なんとか乗り切って実りの秋を迎えたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。