団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【XboxOne】ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス

2024年08月15日 20時04分56秒 | ゲームえとせとら
積みゲー消化、、、ども団長です。

トゥームレイダーの主人公ララ・クロフトのスピンオフ作品です。

ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス Announcement トレイラー

2014年に発売された斜め見下ろし型の視点で操作するアクションアドベンチャーゲームです。
見た目の派手さはそれほどありませんが、なかなかに面白いゲームです。
ソロプレイの他マルチプレイも出来ますので、協力して謎解き等を攻略する事もできますね。
対応機種はPS4、XboxOne、Steamです。
(たぶんPS5とかでも出来るのではないかな?私はXboxSeriesXでプレイしました。)
ダウンロードの他にPS4ではディスク版も出ているようです。
ずっと積んでいましたがお盆休みということもありプレイ&クリアしました。

これには前作もあります。

ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト Trailer  

こちらは2010年に配信開始でPS3、Xbox360が対応機種です。
ソロプレイとCo-opができます。
Xbox360版は後方互換対応ですのでXboxOne、XboxSeriesX/Sでもプレイ可能です。
ストアからダウンロードもできるようです。

どちらも程良いボリュームで気軽に遊べるタイトルです。
とはいえ謎解きもあるのでそこそこやり甲斐もありますけどね。
割とオススメタイトルですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。