団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 29日目

2006年08月09日 08時10分37秒 | 団長冒険記(PSOBB)
暑くてとろけそう、、、ども団長です。

またまた祭がやってきました!「経験値2倍&レアドロップ率7倍」祭の開催です。

こりゃもぅ撃破数稼ぎ+レア狙い+そこそこの経験値を狙って、VHEP4MAを周回を敢行。
一周目の最初のトコで、いきなりクリスタル2連発!おお~こりゃいい!!と思っていたら、それ以降は全然、、、_| ̄|○
う~ん、7倍ってことで期待しすぎたかもしれません。

こうなりゃ経験値稼ぎに絞るってことで、いつものVHEP4掃討3へと。
しかし、以前から重い状態が続いてる現象がここにきて悪さをしはじめました。
あれだけやりなれた掃討3が、、、時間制限にまにあわず_| ̄|○
いつもなら4分以上余すところを、最後のお湯まで到達できなかったですねぇ。う~ん、こりゃ重傷だな、、、

まぁMAはなんとか普通にまわれているので、EP4MAの周回に切り替えたいと思います。んで、お盆休み当たりに一度再インストールでもしようかなぁ、、、

本日のラストは、keisukeたんと「記憶のかけら」へと。
ID白でガルド掘りを狙って、ソーサラーがわんさかでるこのクエへと。
配信時にちょっとやったけど、それから全然やってなかったので、こっちの記憶のかけらが無くなりかけていたのですが、やっていくうちにだんだんと思い出してきました。

「そいや、これ玉が、、、」

そうです。遺跡の3つめで、イヤな「玉」が出るんですねぇ。自分の行動を縛ってします「玉」。これがイヤで、このクエやめたんだよなぁ(;´Д`)
まぁでも目的物があったので、なんとかクリアを目指してやりましたが、結果は、、、3時間ほどの奮闘もむなしく失敗_| ̄|○

次こそは・・・(って次は遺跡3はやらんぞ)

団長撃破数 92958
蒼翼戦騎団 81位(8:10現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。