団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 30日目

2006年08月10日 01時52分51秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ぇ~もぅ30日目!、、、ども団長です。

どうもPSOが重い、、、まぁPCのせいなのですが、そのおかげでレア掘りに出向く気が起きません(;´Д`)

仕事疲れってのもあるんでしょうが、地道に撃破数稼ぎをやってますね。
V801は掘りたいなぁ。トリポリは、、、どうも出やしねぇから、まぁいいかw

MA4のお題も、2日目にして早くも失敗。

「毎日の総討伐数を300万以上にする」

ほんと、ソニチのやり方はヘタねぇ。レアドロップ率7倍期間に、この目標はムリってもんです。
MA自体が、稼ぎ&掘りに向いたクエならいいんですが、レア掘りとなると、それぞれ向いたクエがありますからねぇ。どうしてもそっちをやってしまいます。7倍ですしね。

まんべんなく敵が出るようなMAクエを用意して、なおかつ、レアドロップ率○倍とかを「MA限定」にする。これで撃破数も稼ぐことができるのですよ。
やらされてる感はあっても、それが心地良い感じなら、人はちゃんとやるものなのです。そこらへんを考えてほしいなぁ、、、ソニチさん。

MAも残すところあと2週間あまり。来週のお題は何でしょうねぇ。

団長撃破数 95068
蒼翼戦騎団 80位(1:50現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。