団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

MA4 28日目

2006年08月08日 07時15分06秒 | 団長冒険記(PSOBB)
ビールを冷やすの忘れてた_| ̄|○、、、ども団長です。

いつものようにEP4NをMA周回。レアモンがちょいちょい出たのですが、ことごとくハズレ。(当たりだとクリスタルなのね)今日はレア運がないねぇ、、、と思い、周回をEP1Nに切り替え。

ちまたの凄腕達は、EP1Nを5~6分で周回するようですが、おらにはそんな腕はありません^^; 1周10分前後ですねぇ。どうがんばっても。
まぁそれでも、EP4Nよりは1周当たり約100匹ほど多く倒せるので、がんばって周回をしましたよ。

その甲斐(?)あって、公式1億5千万撃破となりました。
報酬は「レアドロップ率7倍」!!なんと!!7倍ときましたか!!これで次回メンテから「経験値2倍&レアドロップ率7倍」のコンボ成立です!

あとは、初登場レア鎧(字が読めません^^;)とホームシアタープレゼント。
正直、スポンサーのつかない今回のMAで、こういったプレゼントは無くてもよさそうな気がしています。それよりは、ゲーム内での特典のほうがいいような、、、。ま、人それぞれですけどね。

何にしても、これでまた(一時的に)PSOが活気づきます。
こ、今度こそ夢のトリポリを!!!

団長撃破数 91711
蒼翼戦騎団 81位(7:10現在)


このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。