団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

PSOBB 9月までの配信スケジュールが発表になりました

2009年06月24日 23時23分08秒 | 団長冒険記(PSOBB)
なんじゃこりゃ、、、ども団長です。

PSOBB公式HPにて、9月までの配信スケジュールが発表になりました。

7月 5周年記念イベント【MAXIMUM ATTACK外伝 「赤箱アタック100!! -2nd Announce-」】
8月 EP II 浜辺の祭典
9月 - 紅葉ロビー

・・・ぉぃぉぃ(;´Д`)

突っ込みどころ満載というか、突っ込む気力もないというか。
5周年記念イベントが「赤箱100」。これはいい。
またMA4REなんてやられた日にぁ、たまったもんじゃない。

しかし、それ以降って何コレ??
ここのところのソニチの放置っぷりには、ある意味関心しますね。
ケンカ売ってんのか!ってな感じです。

とはいえ、これだけユーザーが減っている状況で、サービスを続けてくれてるだけでも、ありたがいといえばありがたいことは確かです。
複雑な心境っすわ・・・。

まぁとりあえず7月の赤箱100はがんばりますよ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (ふに)
2009-06-25 00:07:25
無料期間オワタ…
課金して入るかなーぁ、PSU最近全然やってないしなーぁ…
PSO、せっかくだからストーリーだけでもやりたいのよねぇ。
PSUの世界観より、SFっぽくて好きなんだよネ、PSO。
返信する
なついね~ (Vise)
2009-06-25 11:34:46
赤箱100か~

何か血が滾ってきますね・・・
俺も 復活しようかな・・・1アカ^^;

これ まじに^^
返信する
うひょ! (うぃんぐ☆まん)
2009-06-25 22:19:22
>ふにたん
こっちもイルミ無料期間終わったよ・・・。
結局あまり出来なかったなぁ。
まぁ・・・オフゲに夢中だったせいもあるけどねw
おらもPSUはストーリーを楽しみたいんだ、実際。
皆で冒険できるのも楽しいけどね~♪
PSOBBのストーリーは、途中にある時間制限クエがソロだとかなりきついz
呼んでくれればいつでもお助けするじぇぇぇ!

>ビシたん
お~復活しろしろw
とりあえず来月1ヶ月課金ってとこでどうよ?w

赤箱は実際楽しいよね。
MAみたくN周回三昧にならずにすむし、テロップ流れた時がMAよりも興奮するわぁw

さて・・・周回に備えてキャラ鍛えないとな。
返信する
ワンデイ (DAN)
2009-06-26 22:46:28
ならオレもPSO復帰しようかねw
復帰というかいまだにPSO1デイチケット残ってるんだよね。
たしか数枚残ってたはず。
でもどこにかたしたか覚えてないやw
返信する
ワンデイかw (うぃんぐ☆まん)
2009-06-27 00:18:49
>DANつぁん
1dayまだ残ってるんかw
来月赤箱100あるから、そん時にでもきてみれば~w
皆でわいわいやろうぜぃw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。